« お悩みから活弁  ●ピクトアップ連載 | メイン | お悩みから活弁  「秘儀【ブラ外し】の正しい使い道」 »

お悩みから活弁  「相手ペースの協議には、覚悟の姿勢を」 ☆ピクトアップ連載

第2回目は、まさに現代の恋する女性のお悩みです。
画面の前にいるあなたにも思い当たるふしがちらほらと・・・

そんなわけで、ピクトアップで連載中の「お悩みから活弁」からどうぞ。


皆様ご機嫌いかがでしょうか?活弁映画監督山田広野であります。
今回は女性読者からのお悩みにお答えいたします。

[お悩み]

山田さんこんにちは。私は年下の彼の事で悩んでいます。
私が彼の部屋に遊びに行っても、彼は何時間もパソコンの前に座りネットに夢中になっていたり、誰かとメールのやり取りに夢中になっていたりと、私の事をあまりかまってくれません。
私がそのことをなじっても彼はいつの間にか話をそらし「最近、すっごい気になってる娘がいてさー・・・・・」と他の女に対する恋の相談を始めようとするんです。
しかも話の最後には必ず「・・・・・今日泊まってく?」と私に聞いてきます。
彼はとりたててベットテクニックが達者なわけでは無く、ルックスも人並みです。
しかし私は社会人としてそれなりのキャリアや地位を持っているものの、年齢は三十路を越えており、異性との出会いの機会は年々限られてきています。
なのでこんな彼にも逆らえず、悩みを聞きつつご飯を作ったり奢ったりして泊まる、といったパターンに陥っています。
山田さん私はどうしたら良いのでしょうか?

[お答え]

率直に言うと、このまま行けばあなたと彼の関係に未来はありません。そしてあなたはこの状態でまごついてる時間は無いようです。
ですので、ここは一か八かの勝負にでるべきでしょう。今度もまた彼が恋の悩みを相談しようとしてきたら、あなたの方も「あたしも最近気になっている人がいて・・・・・」とでまかせを言い、揺れ動く女心を演出。これで彼に若干の動揺を与え、最終的には彼との情事の最中に、彼が絶頂を迎えるタイミングで、

「あなたって最高・・・・・お願いあたしの結婚相手が見つかるまで付き合って!!」

と爆弾発言でとどめを刺しましょう。
その発言をきっかけに別れる事になっても、今の負け犬状態よりかはましです。
逆にそれでも彼が関係を続ける事を望むなら、自立した女であるあなたの価値に、彼が気づき始めたという事になるでしょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 Copyright (C) 2006 汎企画 All Rights Reserved.